人気ヨーグルトメーカーのランキング比較

ヨーグルトメーカー!

プロフィール

ヨーグルトメーカー!管理人

市販のヨーグルトと牛乳からおいしい自家製ヨーグルトをつくってます。

お気に入り

人気ヨーグルトメーカーのランキング比較

ヨーグルトメーカーの人気比較サイトがないかと探していたのですが、どうやら楽天市場のランキング市場でヨーグルトメーカーの部門があるようです。

このサイトにもうまく表示できないかと試行錯誤しましたが、なんとか右側のメニュー部分にRSSリーダーを使用して表示することに成功しました!(更新も久しぶりとなってしまいました^^;)
RSS読み込みなので、最新情報が表示され続けるようなので、参考にしていただけるのではないでしょうか?

わたしのおすすめの富士パックス販売のものが入っていないのはチョッと残念な気もしますね・・・。

それとamazonの方でも、amazonベストセラーでヨーグルトメーカーの人気ランキングが見れるようです。こちらもRSSで読み込めそうでしたが、ランキングの内容がヨーグルトメーカーだけじゃなく、カキ氷機とアイスクリームメーカーも表示されてしまうので今回は見送りました。

価格comもうまく表示できる方法があれば大手通販系サイトが網羅できそうですね。全部網羅して総合ランキングが作れれば面白そうですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。